映画同行deおっさんレンタル | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
64.4kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:無し

夕:あんまん

夜:お食事、クリームパン、春巻、どん兵衛、焼鳥、おにぎり

 

本日のカロリー消費

無し

 

結構、食事で食べているにも関わらず

帰り道に寄り道して食べてしまった。。。

明日からきっちりダイエットせんとだな!

 

――――――――――――――――――――

今日はおっさんレンタルでした。

去年、鋼の錬金術を見たあとに

これも見に行きたいとの事だったので新年早々行ってきました!

区分:リピーター

場所:難波

時間:5時間

ジャンル:映画鑑賞&食事

見た映画は・・・・

8年越しの花嫁

いやー、レンタルされている身で泣いていたらまずいだろ!

と思って臨んだのですが・・・・

見事に4回泣かされましたwww

依頼主様にバレないように泣きましたwww

涙もごまかしながら拭くスタイルw

 

しかし、土屋太凰ちゃんの女優魂には感服!

よくあの顔をスクリーンに出せたな・・・・と。

そしてあの演技。

佐藤健もよかったですけど!

映画見た後に評論みたら、とある部分が脚色された話で

実話って書いてあるのに・・・

ちょっとナイわーとなりましたがね。。。

だってそこで泣いたもの

( ̄o ̄;)ボソッ