ミドリムシダイエット! | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重

61.0g

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒、みかん

昼:ミドリムシのちから3粒、みかん×3

夕:無し

夜:?

 

本日のカロリー消費

無し

 

これからクリスマスディナーをする予定!

売れ残っているクリスマスディナーやケーキを買いあさり

食べまくるのだよヽ( ´ー`)ノフッ

戒めでイベント事はなるべく一人でいるようにしているのだが

なんやかんやで堪えるわwww

おっさんレンタルでもあればね、気がまぎれたんだけどねー。

 

――――――――――――――――――――

今日はクリスマス

まぁ実はイエス様の誕生日となんら関係ないとか。。。

 

そんなわけで、クリスマスとは全く関係のないダイエット話w

最近、風邪で増量していた体重が

ミドリムシのちからのおかげで戻ったような???

 

イメージキャラクターのちからくん

それでですね、最近ミドリムシのちからだけで

過しているわけですが・・・・

ミドリムシのちからは以前の日記で紹介しています。

45日で7kg以上痩せたカロリー摂取方法(補足

 

いやね、常識的に考えれば全然ご飯食べていないわけで

栄養不足でふらふらにならなきゃおかしいんですが

それが全然大丈夫なんです!

それも肌も髪質も全然いつも通り。

夏の時期も午前中はこれだけでしたが

全然夏バテせず。。。

まじで

ぶっちゃけこれだけ飲んでおけばご飯食べなくてもいいんじゃね?

て思う今日この頃。。。。

 

ただ、やっぱり脳が味覚を求めるんですよねー。。。

砂糖、塩、油なんかはよく麻薬と変わらないと言われますが

こればっかだと禁断症状が出るので

やっぱ何か食べちゃいますわ