ピスタチオジェラート! | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
60.2kg

 

昨日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒、コラーゲン3粒

昼:松茸ご飯、さんまの煮つけ、サラダ

夕:ココア、ジェラート

夜:お惣菜3品、唐揚げ、コラーゲン3粒

 

本日のカロリー消費

ちょこっと散策

 

今日は松茸ご飯をおすそ分けしてもらったので

お昼はそれを食べ、夜もライフで買い物しちゃって食べ。。。真顔

食い過ぎで体重増えてるー!えーん

明日また節制モード全開だぁぼけー

 


昨日、おっさんレンタルしてくれた依頼主様に

3種類のアドバイスのメールをしたんです。

昨日2時間半座りっぱなしだった事で

元々腰痛持ちなのか、帰りに腰が痛い。。。と嘆いていたので

私が腰痛を治してもらった整骨院をメールで紹介しました。

ただ、私自身周りに内緒でおっさんレンタルをやっているので

どういう関係設定にするか若干悩みましたがw

 

さて、今日はまた堀越神社に行ってきたんですよ!

やっぱあそこはなんか違います。

入ると気が高ぶるというか・・・不思議な場所です。

また神木さまに触れて、汚れきっている身体を浄化www

 

で、その行きしなになんか行列ができているお店があって

なんだ?なんだ?と寄ってみたんです。

そしたら手作りジェラートのお店でした!

チルコドーロ

クリーミィピスタ600円

なに食べたらいいかわからなかったので

お店のおばちゃんに聞いたら、これを勧められました。

黄色いのはマンゴージェラートでおまけで付けてくれましたニコ

白色のが牛乳ジェラート

緑色のがピスタチオジェラート

ピスタチオ???

ピスタチオといえばしょっぱい豆のおつまみか

白目向いているイメージしかなかったですが・・・w

 

いや、これがね!塩抜きしたピスタチオのお豆の味で

なかなか風味がよく、そして舌触りも滑らか!

もちクリーミィのほうも牛乳の味もしっかりでほどよく甘く

舌触りも滑らか!

こ、これは・・・・!

北海道空港で食べたジェラートより格上じゃまいか!

そらみんな並ぶわ。。。

堀越神社行く時はここによるパターンになりそうもぐもぐもぐもぐもぐもぐ