ごぶごぶで浜ちゃんお気にのタマゴサンド! | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
58.8kg

 

昨日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:ヒレカツ、サラダ、ご飯

夕:ココア

夜:鶏つくね串

 

本日のカロリー消費

無し

 

今日、すっごい夜に食欲の波が来たんだけど

昨日の夜に結構食べたのもあって我慢したんです!

そしたら59kg切っておりました。。。

身体が欲していたのはそういう事か!

 

――――――――――――――――――――――――――

昨日は梅田にておっさんレンタルがあったわけですが

お話をしているなかでグルメの話になり

ふと、「ごぶごぶ」に出てた浜ちゃん一押しの

タマゴサンドのお店が頭によぎったんです!

そういえばあそこ夜しかやってなかったな。。。とw

で、調べてみたら梅田で食事しておりましたが

ここから結構な距離だったので

密かにこれ終わったら行ってやろうとw

 

依頼が無事終わり、お見送りをして

さぁ移動!

いざ北新地!

λ............トボトボ

ご飯食べたし、運動がてら徒歩15分ほど歩いて

クラブやキャバなど目もくれずw

向かうは 北新地の北新地サンド

営業してたー!それも空いてる!

 

ごぶごぶのステッカーもあったので激写!w

 

タマゴカツサンド900円

浜ちゃん一押しだったので、どんだけ美味しいのだろう?!

と期待したのですが・・・・。

確かに美味しい!w

ただ、自分が最初にイメージしてたのは

甘い玉子焼きを挟んでいるのかな?と思ったら

タルタルソースベースの玉子を油で揚げて

ふんわり半熟にしたものをサンドしたものでした!

ご飯食べたのにペロっといっちゃいました!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

あっ、ちなみにファミマのたまごサンド198円も好きです

そうそう、塚地の回で新地の鉄板焼きでハンバーグのお店も

行ってみたいんだよなぁ。。。