スペアリブ三昧&フリーおっさんレンタル?! | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
59.4kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:和食ランチ、ストレートティー

夕:ドトールココア、ドーナツ

夜:鶏つくね串、アイス

 

本日のカロリー消費

無し

 

今日は取引先にお昼をご馳走になったのですが

めっちゃおかずの量が多くてびびりましたアセアセ

写真撮るわけにもいかないので我慢w

しかしドトールココアは美味いねー!もぐもぐ

 


今日は早起きして名古屋で仕事だったにもかかわらず

大した成果もなさそうな感じでがっかり。。。

 

さて、気を取り直して13日の話の続きを。

 

食の暴走モードに入ってしまった私は時計を見て思いました。

現在、18時前。

そうだ!桜ノ宮に行こう!

最近TVは見ないですけど、GYAOでバラエティやドキュメント番組を

チェックしてよく見ております。

その中で結構お気に入りな番組が

『今ちゃんの実は・・・・』

この番組、結構近場の美味しいお店の紹介があって

なかなか面白いんです。

桜ノ宮特集だった時に、スペアリブ専門店の紹介があって

めちゃくちゃ美味しそうだったのでいつか行ってやろうとw

店の開店が18時からだったので

平日の今日は穴だ!と思い行ったらビンゴ!

着いたのは18時半過ぎでしたけど、お客は1組のみ!

そしてこれからスペアリブ三昧が始まるのであるもぐもぐ

リブズたぶろう

スペアリブメニュー

 

ヤミースペシャル480円 オーソドックスな味

 

左:プレーンソルト380円 さっぱり塩味

右:ケイジャンアメリカ400円 ケバブみたいな味

 

醤油焦がし焼400円 和風な角煮を焼いた感じ

 

クリスピーはちみつ味480円 甘いんだけどガーリック。不思議味

 

左:ガパオバジル450円 バジルソルトでなかなか

中:醤油焦がし焼400円 おかわりしたのだよ( ̄▽ ̄)

右:リブ★スペシャル500円 チーズか酒粕だったのでチーズで!

 

いやー!食った食った!

ただ最後の3本はさすがに40過ぎると

これだけの油モンは堪えるのか若干胃もたれ気味で

味がよくわからない状態にwww

 

お客も少なかったので隣のカウンターにいた

会社の上司と部下と思われる常連1組とちょっとばかり

交流をもったのですがそこで衝撃的事実を知ったのです。。。

どうやら上司のほうは話を聞いていると、どこぞの社長さんぽい。

それでこの今ちゃんの実は・・・の話になり

マスターがぶっちゃっけトーク開始。。。

( ̄□ ̄;)ガーン!

( ̄□ ̄;)ガーン!

( ̄□ ̄;)ガーン!

結構信じてたのにー!

大人の事情で伏せますが、所詮TVは虚像の世界だね。

ヽ( ´ー`)ノフッ

 

あと、もう一つ衝撃的な話がw

実は今ちゃん以外でもリブズたぶろうは

日テレで取り上げられてまして・・・

味噌ラーメンを食べに行っていた時にラーメン屋のTVで偶然!

ちょうど、今ちゃんの実は・・・の収録で来ていた常連の女性を

サバンナの高橋が美人で忘れられないとの話題でした。

リブズだぶろうの常連客で沸騰ワード10の3秒美人に登場!?

ここのブログで取り上げられてます。

この美女がなんと常連だったのが

現在、気分転換でここで週末バイトしてるらしいんです?!

 

常連の社長のおっさんが食いついててワロタwww

 

流石おっさんやでーwww

てか、なんかフリーおっさんレンタルしてるような感覚でしたわウシシ