<追加募集>アドバイスシート付き【集客につなげる<facebook集客>個別セミナー | いつでも自宅で子どもの帰りを待っていてあげられる!週3美ママ起業スタイル

いつでも自宅で子どもの帰りを待っていてあげられる!週3美ママ起業スタイル

発達障害の娘を持つシングルマザーが提案する子どもと触れ合う時間を大切にした働き方。ママ起業という手段で叶える「週3美ママ起業塾」東京中央区銀座日本橋で開講。『いつでも自宅で子どもの帰宅を待っていてあげられる!』新・ママ起業&在宅ワーママ生活!


テーマ:
限定5名様満席!追加で1名様のみ募集します。あと1名様。今回に限りあと2名様のみ!

 
ベルこのセミナーはこんな方にオススメです。

新規のお客さんをもっと増やしていきたいと思っているお教室ビジネスの先生

 リピーターさんはいるけれど、収入が月10万円以下で悩んでいる先生は

 SNSを使うことでお客さんから申し込みが入るように変わります。


毎日頑張ってSNSを投稿してもお客さんから申込みが入らなくて悩んでいる方

 気づけばランチをした話や告知記事ばかり投稿しちゃっていませんか?

 集客につなげる為にはそんな投稿ばかりでは全くお客さんから興味を持ってもらうことができません!


自分のビジネスの認知を広げたいが、SNSを投稿しても いいね!がつかない方

 実は!「いいね!」の数が多くても申し込みが入るとは限りません。

 けれど「いいね!」が押されやすい投稿というものはあるんです。

 自分の投稿が多くの方に届く為に「いいね!」を獲得できるようになりましょう。

   
自分のビジネスの場合はどんな投稿をしたら集客につながるのか知りたい方

 ビジネスの状況や業種に合わせた投稿をすることで、お客さんとなるかもしれない方に「その商品やサービスが欲しい!」と思ってもらいやすくなります。

フェイスブックで営業ばかりしていると嫌われやすいので、この方法を身につけることをお勧めします!

 

参加したいけど、参加したら「売れていない人」と思われないか心配な方

 このように心配される方もいらっしゃると思います。

 この個別セミナーはお顔を出しての撮影は行いませんのでご安心ください。

 周りに知られず、こっそり周りと差をつけましょう^^
会社員や子育て中などで、ビジネスに取り組める時間に制限がある方

   時間に制限があるからこそ、フェイスブックを効果的に使うことをお勧めします。 

 電車に乗りながら、家にいながら、あなたが投稿した1記事を何百人もの方に届けることができるのがフェイスブックの良さでもあります。

外で誰かと会うような時間も取れない方こそその良さを最大限に活かしましょう。


「月商○○いきました!」というライバルの話を聞く度に焦りを感じている人

 ライバルが気になるし、悔しくなる気持ちもとってもよくわかります。

 悔しいな、このままじゃマズイ!と不安になるなら、追いつけるように今の状況をよくするように行動しなければ、状況は何も変わりません。

その悔しさをバネにしっかりと学んで実践してください!


Facebookの使い方を学んだ事はあったが、思うような成果が得られなかったという人

 学んだ方法が悪かったわけでもなく、もしかしたら自分の今の状況に合わせて使えることができなかっただけです!

ある程度基本的な使い方が分かっていれば、あとは応用となる自分にあった使い方をするのみですよ!


これから起業を考えているが集客ができるかが不安で一歩踏み出せないでいる人

 最初はみんな不安ですし、100%成功する方法があったとしても、自分が手を動かして行動しなければ状況を変えることはできませんし、起業することもできないまま終わってしまいます。あなたのほんのちょっとの勇気が1にも100にも状況を変えることができますよ。

 ・・・など

 

最低でも月30万円を獲得したい
お教室ビジネスの先生、セミナー講師、コーチ・コンサルタントの方のための
自分にあった集客につなげる為の使い方を知る
<Facebook集客>個別セミナー
 
さらに!ご参加者の方には
項目ごとに今の状態の改善ポイントを記載した
集客につなげるフェイスブック集客アドバイスシート
を事前にお渡しいたします。
 
セミナー受講後1週間でSNSから
初の申し込みを獲得できた方も!ブログ記事はこちら

前回お申し込みいただいた方は
平均で15ページ超えアドバイスシートとなりました。
SNSの使い方に限らず、申込みにつなげる為に必要となる改善ポイントを
記載させていただいております。
 
もちろんアドバイスシートに書かれた内容に関しても
個別セミナー時にご質問していただいても問題ありません。
 
IMG_20161107_173446496.jpg
 
今の時代は、SNSが集客につながる時代です。

 

「フェイスブックを使った方がいい」って聞いたことはありますか?

 

また、フェイスブックを使うことに抵抗を持たれている方もいるかもしれませんね?

 

噂で聞かれているように、フェイスブックを使うことで

あなたのビジネスのお客さんが どんどん広がっていくんです! 

 

 

なんでフェイスブックを使うことで

お客さんが広がっていくのかご存知ですか?

 

 

これは冒頭でお伝えした通り、

 
お客さんはたくさんモノが溢れている今、
何が自分にとって良いものかが
わからなくなっていることが関係あります。

 

 

こんな場合ってないですか?

 

 

あなたが仲の良いお友達から

「これいいよ」って言われたら買いませんか?

 

あなたが仲の良いお友達が

「これいいんだよ」って持っているアイテムを知ったら

買いたくなりませんか?

 

モノをすぐに買おうとは行動できないけれど、

仲の良いお友達からの紹介や口コミであれば

買おうと行動するんです。

 

 

それはなぜかというと、

 

仲の良いお友達には、

信頼や信用、安心感を持っているからです。

 

つまり、信頼を信用、安心感を持ってもらうことで

お客さんが商品やサービスを買ってくれやすくなるのです。

 

 

実は、家にいながらも、

お客さんになるかもしれない方と

信頼や信用、安心感を作れるアイテムがあるんです。

 

 

それが、フェイスブックなんです!

 

 

これはフェイスブックが、

いいね!やコメントをしあったりと

すぐにアクションができること、

 

そして、リアルタイムで今誰が何をしているかを

目で見て情報がわかることで、

 

会ったとこがなくっても、なんだか以前からの

知り合いのような感覚になってくるからです。

 

 

あなたも経験がありませんか?

 

フェイスブックでいつも見ている方と

お茶会やランチ会などで会った時に

初めて会った気がしないって思ったことはないですか?

 

 

フェイスブックを使って

お客さんになるかもしれない方と交流をとったり

フェイスブックに記事を投稿することが

お客さんの「買いたい」「欲しい」に

つなげることができるんです。

 

 

フェイスブックを集客につなげるための使い方とは?
 
では、どうすればフェイスブックを使うと
集客につなげることができるのでしょうか?
 
 
もちろん、集客につながるからと言って
ただ、フェイスブックに記事投稿をする、
ただ、いいね!をする、コメントを書く だけでは
 
お客さんはあなたの商品やサービスを
欲しいとは思いません。
 
 
フェイスブックを使って集客につなげるには
大きくわけると5つのポイントがあります。
 
 
そして、このポイントは
ビジネスの業種毎に内容が異なってきます
 
 
例えば、
自宅でお稽古教室をしている先生では
実際のお教室の写真を投稿すれば
自分は○○の先生だと伝わりますが、
 
コンサルタントは何の専門家なのか
写真では表現がしにくいですよね?
 
といったように、
ビジネスの業種別に5つのポイントの中身が異なってきます。
 
 
『集客につなげる<Facebook集客>個別セミナー』では、
5つのポイントを解説しながら、現状に合わせた方法を直接お伝えいたします。
 
IMG_20161107_173630122.jpg
 
 
 
当日お伝えする内容を一部ご紹介すると・・・
 
ハート ピンクビジネスの業種に合わせての投稿記事による効果的なアプローチ方法とは?
ハート ピンク視覚アプローチを狙った写真の撮り方と画像の選定方法とは?
ハート ピンクFacebookではどんな事を書くのかベストな記事作成パターン!
ハート ピンク集客で使う時に欠かせないマル秘告知ポイント!
ハート ピンク○○○○をするだけでお友達申請から信用が築いていける!
ハート ピンク1投稿でファンを増やす為のある文言。
ハート ピンク集客につなげるために必要なFacebook上での交流の仕方
ハート ピンクお客さんの目に投稿が届きやすくする効果的な方法とは?
ハート ピンク見ただけで思わず申込みをしたくなる投稿テクニック!
ハート ピンクブログと組み合わせてFacebookを使う際の注意ポイント
ハート ピンクこの言葉は絶対NG!お客さんとなる方から嫌われる言葉とは?
ハート ピンク自分のビジネスでコミュニティを作る目的の設定
ハート ピンクプロフィールは○○○を意識して作るとファンが急増!
ハート ピンクFacebookから問い合わせがあった後にする行動
ハート ピンクお客さんになるかもしれない方とのメッセージで気をつける3ポイント
ハート ピンク嫌われる『いいね!』と『コメント』を徹底解説!
ハート ピンク攻撃的なコメントの返信で相手を傷つけたり怒らせないベストな返答
ハート ピンクメッセージにつける○○○○○の法則
ハート ピンク自撮りが苦手な方にオススメなマル秘テクニック!
ハート ピンクコミュニティ内での親密度を上げる法則
ハート ピンクこれだけはNG!ダメにならないコミュニティの運営スタイル
ハート ピンク今更聞けない『Facebookのアルゴリズム』解説。
ハート ピンクコメントをもらうために必要な○○な投稿。
 
・・などなど
個別にビジネスの状況に合わせたアドバイスをしていきます。
 
 
受講は2スタイル
 
今回の個別セミナーの受講のスタイルは2つあります。
 
ハイヒールピンク 対面で参加
ノートパソコン ZOOMを使用してのライブ参加
 
どちらの場合もしっかりと質問や相談をしていただけます。
 
 
対面でご参加される方の中でお子様同伴でのご参加も可能ですが、
お子様に気を取られ、集中してお話が聞けない場合もある旨ご了承ください。
 
 
<個別セミナー詳細>
 
ハート日時:7月ご希望の日時にて調整。
(申し込み時に第1から第3希望日時までお聞かせください。)
 
ハート参加方法:対面もしくはZOOMにて120分
(対面の場合は銀座・日本橋近辺にて行います)
 
ハート参加費:個別通常参加 45000円
 →メルマガ読者さん限定で今回のみ 19800円(限定2名様)
 
 
ハート申し込みと今後の流れ
以下の申し込みボタンより、ご都合の良い日程を第3希望日時までお知らせください。
申し込み順に日程を調整し、開催日の連絡をいたします。
 
開催日連絡と合わせて、ビジネスの状況や今後の目標などを教えていただくアンケートをお送りしますので期日までにご回答願います。
 
▼個別セミナーに参加する方はこちら▼
 
 

ハート ピンク個別セミナー参加費お支払いについてハート ピンク

 

お申込みより3日以内に、ご入金ください。
期限を過ぎますとキャンセル扱いとさせていただく場合があります。

 

振込先はお申込み後の自動返信メールにてご確認ください。

お支払は銀行振込またはクレジットカード払いにてお願いいたします。

 

ベルキャンセル規定  
☆申込フォームからご登録いただいた時点より適用となります。

<お振込み後のご返金について>
下記のキャンセル規定に基づき、ご返金をいたします。

 

<キャンセル料>
1. 開催日31日前まで:  無料
2. 30日前から16日前: 代金の30% 
3. 15日前から8日前 :  代金の50%
4. 7日前から2日前 :  代金の80%
5. 前日 : 代金の90%
6. 当日以降および無連絡不参加: 代金の100%
(但し、振込手数料は差し引かせて頂きますのでご了承ください。)

 

よくあるご質問
 
Q. 「これから起業を考えているのですが参加できますか?」
A. 「はい、ご参加いただけます。
 準備中の方は準備中にどんなことが今必要かをお答えします。」
 
Q. 「パソコンを持参してもいいですか?」
A. 「持参していただいて問題ありません。
   但し、wifi等のインターネット環境はご自身でご用意をお願いしております。」
 
Q. 「ZOOMで参加するには別途費用が発生しますか?」
A. 「ZOOMの利用は無料です。
  当日までに無料でアカウントを取得していただく必要がございます。
  取得方法がわからないようでしたら、お気軽にご連絡ください。」
 
Q. 「質問はどんなことでもいいんですか?」
A. 「悩んでること、教えて欲しいことを気軽に質問してください。
  また、こちらからも色々と質問もさせていただきますので教えてくださいね!」
 
初めまして、こんにちは!
 
週3美ママ起業塾主宰の松枝明葉(まつえあきは)です。
この度、Facebook集客について個別にお伝えする機会を設けます。
 
・起業したのはいいけれど、
子どもの横でスマホばかりを覗いてしまう。
・周りは講座を満席開催できているのに、
私の元にはいつまでたっても申し込みが来ない。
・毎日Facebookを投稿して、ブログを書いているのに
何も変化がない毎日にため息ばかりついてしまう。
 
『起業したのに、楽しくない』
そんな方はぜひこの機会にご参加ください。

 

今の方法で結果が出ないのであれば
どこか改善する点が必ずあります!
その改善点を早い段階で見つけて取り組むか、
このまま毎日投稿を続けていくのか、
どちらの方が楽しい起業スタイル
手に入れることができるでしょうか。
 
 
参加を迷っているのは、
本当は行った方がいいとわかっている証拠です。
 
 
1日は24時間しかありません。
この24時間を楽しい!と思って過ごせるように
1日でも早く変化を手にれて欲しいと思っています。
 
▼個別セミナーに参加する方はこちら▼
 
セミナーで伝える5つのポイント


「結局、私は何を書いたらいいのかしら?」
「周りと同じように子供のことを書けばいいや!」
「周りと同じように旦那のことを書けばいいや!」

 

と、投稿をしてしまっている方も多いと思います。

けれど、それじゃダメです!

書かなきゃいけないポイントは3つあり、
そのパターンもビジネスの業種別でも違います。

 

さらに、起業準備期間中なのか、
実績のある・なしという状況によっても書く内容が違うんです。

 

例えば私の場合だと、

<いつでも自宅で子供の帰宅を待っていてあげられる!>

っていってるので


子供と一緒のところを出してもおかしくないですよね?

 

むしろ、子どものいるママなんだということを

投稿を通じて知ってもらうことができますね。

 

このように、ビジネスや状況においても書く内容は違います。

 

自分だったら何を書けばいいのかは会場で質問してください!
質問に対して私だったらこう書きます、というのを伝えます。

 

 

これはかなり重要です! !
フェイスブックでもブログでも

プロフィールを全然書いていない人、
書いていても心にささりもしない書き方、
ストーリーを延々と書いている人、を見かけますが

これはもう、最悪です!!

意外とその部分は見られてる重要なポイントだって知っていますか?

 

バンバン声がかかってくるようになったり、
友達申請が届いたと思ったら

「プロフィールを読んで申請しました!」と言われたりと、

 

プロフィール部分を整えることでも、

同じビジネスをしてるライバルに

大きく差をつけることができるんです!

 

この重要ポイントの美しい書き方を当日はお伝えします。

 

 

フェイスブックは見てくれる人を作らないと

自分を知ってもらうことができません。

 

けれど、ここでも気をつけなることがありますよ!!


Facebookは自分の投稿を見てくれる

《お友達》を5000人まで作ることができますが、


お友達として繋がる為に必要なお友達申請だって、
たった1回の申請でお客さんになってくれることもあるんです!

 

その逆に、申請をして嫌われるパターンもあります。

 

あなたは申請が来た時に、ただ承認だけして終わっていませんか?


ここでの対応を変えるだけでも後々変わってきます。

お客さんとの接点の取り方を間違えてしまうと

毎日フェイスブックを起動していたにもかかわらず、
大事な利益を気づかない内に逃しちゃいますよ!!

 

知っていて使い続けるのと、知らないで使い続けるのとでは、

利益に大きな差が生まれます。


意外と知られていないお客さんとの接点の持ち方を当日はお伝えしますね!

 

 

「とにかく、フィードに出てくる投稿全部にいいね!しなさい。」

 

そう言われてその通りに行動していませんか?

 

いいね!は、たくさん数を打てばいいというものではありません。

 

中には、いいね!をすると いいね!を返してくれるから、、と
打算的に、手当たり次第にいいね!ばかりを連続でしている方も見かけます。

 

それをやっても自分にはいいね!は帰ってきませんし、
むしろお客さんとなるかもしれない人は離れていくのを知っていますか?

 

何も考えずにいいね!やコメントをすることで

知らない内に嫌われてしまっているかもしれません。

 

距離を近くしやすいはずが、逆に距離を作ってしまってる。

という状況にもなりかねません!

 

どうやってフェイスブック上で交流をとっていけばいいのか?

その交流の方法もお伝えします。
この部分を気をつけているだけでも周りからの反応が変わってきますよ!

コミュニティと言われても、

どんなものか想像つかないですよね?

『あなたのファンが集まる場所』だと思ってください^^

 

すでにコミュニティを持っている方、
商品のテキストを載せてるページだと思っていませんか?
サービスの宣伝ページだと思っていませんか?

 

コミュニティの役割を知らないで普通の人が運用しようとすると、
告知ばかりしたり、協力依頼ばかり
自分のメリットばかりを優先的に考える方がほとんどです。

それでは絶対にダメです!

使い方を間違えるとあなたへの信用を失くしてしまいます。

 

もちろん、Facebookの使い方と同じでコミュニティの運用の仕方は
ビジネスによって変わってきます。

 

ビジネス別にコミュニティの作り方と正しい運用方法をお伝えしていきます!

 

当日は、この5つのポイントを中心に『自分のビジネスの場合はどうなのか?』

ということを細かく解説していきます。

 

▼ 個別セミナー参加 お申し込み▼
 

参加を迷っているのは、本当は行った方がいいとわかっている証拠です。

あなたの参加をお待ちしております!
 

美ママ起業プロデューサー・松枝明葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。