カロリー無視でも健康的に痩せる食事法?! | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^

こんにちはヽ(^0^)ノ
体質改善サロンSofil-ソフィール-の
窪田慶子です。
 
 
 
今日お伝えしたいこと、それは
 
 

自己流のダイエットに疲れていませんか?

 
 
食べたいものを我慢して…
ストイックに運動して…
痩せるとか言うサプリに騙されたりなんかして…
 
やっと数キロ痩せても、またリバウンドショボーン
 

 
 
体型を維持したり、理想の体型になるための努力は、いつまで続くのか笑い泣き
 
 
 
そんなダイエット難民のために、
ソフィールでは
カロリー無視!
たくさん食べて代謝を上げることで、健康的ダイエットができる食事法
トータルヘルスダイエット®️
のオンラインレッスンを行っています。
全国どこからでも受講可能です(^^)
 

 
 
トータルヘルスダイエットは、
いつ何をどのように食べるのか
簡単なルールをに従って食事を楽しむだけで、あなたも目標体重をクリアすることができる食事法です。
 
 
 
巷に溢れる怪しげなダイエット情報とは全く違い、日本のみならず、世界各国の研究機関で研究されたダイエット法から、しっかりと裏付けされた情報元にできあがったのが、トータルヘルスダイエット®️という食事法なんです。
 
 
そして、誰でも実践できるシンプルな食事法!
 
 
実践された方は、
3食きっちり、おなかいっぱい食べて、
甘い物も我慢せず、
1ヶ月で−2㎏、−3㎏と、どんどん痩せています。
 

 

 
なにより、トータルヘルスダイエット®️は、1度レッスンを受けると、一生使える食事法☝️
 
 
痩せるだけでなく、
✅肌の調子が良くなった
✅便秘が解消した
✅ぐっすり眠れるようになった
✅毎日が楽しい
と、健康で綺麗にもなれる食事法です。
 
 
あなたもトータルヘルスダイエット®️で、ストレスのないダイエットを始めませんか?
 
 
《このような内容をお伝えします》
🔸あなたが太る『15』の原因
🔸消化酵素と代謝酵素の仕組み
🔸身体の中での消化、吸収、代謝の仕組み
🔸ダイエットに必須の食材
🔸食べる時間と食べる順番
🔸あなたに合わせた食事法
 
 
 
《受講時間》
2.5~3時間
 
《受講費用》
19,800円(税別)
先着10名様 9,800円(税別)
 
残席5名様!!
 
オンライン(zoom)でのプライベートレッスンとなります。
 
 
《日程》
9/22(火)10:00
9/22(火)13:00
9/22(火)16:00🈵
9/23(水)10:00🈵
9/23(水)13:00🈵
9/25(金)10:00
9/25(金)13:00
9/25(金)16:00🈵
9/26(土)10:00🈵
9/26(土)13:00
 
 
ダイエット成功率は驚異の
100%!!!!
 
あなたもトータルヘルスダイエット®️で、目標体重をクリア!
理想の体型になりましょう♪
 

 
 
 
 
 
 
どこからでも自分のペース
アロマ資格取得できる!
オンライン講座
下のバナーをクリック下矢印
 
 
体質改善サロン
バラSofil〜ソフィール〜バラ
{9998626B-8811-4114-8FD5-DE5B9950C69F}
家**  神戸市灘区大内通3-1-6-2F
電話  050-3568-6460
メール  aromarelaxation@sofil-kobe.com
open 平日10:00〜19:00 土日祝10:00〜18:00(月曜日、第3日曜日定休)
 

人気ブログランキングへ