自分らしさを取り戻すには⁉︎ | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^


--------------■受講受付中■--------------
7月11日(月)@神戸本山 開催
------------------------------------------------


自分らしさを取り戻すには⁉︎


アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


マタニティーアロマと胎教の

『Sofil~ソフィール~』

窪田慶子です。




あなたは、『自分らしさ』
感じられる時はありますか?



あると答えた方、それは
どんな時ですか?



いつも自分らしくいられるよー♪
という方、素晴らしいです!
そのままの素直なあなたで
いて下さいね(^ ^)



でも、自分らしさよりも、
自分らしくない、もしくは
何だか毎日無理をしてるなー
と感じる方の方が世の中には
多いようです。

{E6C8C3DD-B751-4DE1-8BDF-3C7B90F44445}



そして、特に子育て中は、
迷いも多く、よくわからないけど
これがいいって聞くからやってみよう。
みんなこうしてるから、
こうしてみよう。



そんな風に、
まねっこ育児
している方も多い。



あっ!まねっこ育児が悪い
というわけではなく、
それが自分らしさだとすれば
それでいいのですよ。



ただ、それがしんどかったり、
ストレスだったり、
違和感を感じていたとしたら、
自分らしくないってことです。



確かにね、子供の育て方なんて、
学校じゃ習わないし、
育児に関する情報は山のように
溢れているし…



でも、あなたという人は、
この世の中に一人しかいなくて、
だからあなたはあなたでいいんです。

{9BAC0A44-67C2-43F2-BB07-ACB610F9AA81}



この考え方、わかっていても
普段はなかなか受け入れ
られないのですよね。



もう色んなことが習慣付いていて、
頭も心もガチガチになって
いますからね。


これ、私は『心がこってる』
って言います(笑)



でもね、サロンにご来店
下さったお客様って、
施術が終わると、

あ~、なんか今すごく
私らしいです!

とか、

なんか自分らしく
いられそうな気がします!

そんな風に仰る方もいて、
その度に、やっぱり筋肉のこりが
解れると心のこりも解れるんだなって
ひしひしと実感するのです。



いつもガチガチで子育てを
頑張っているママさん、
是非アロマトリートメントを
受けてみて下さい。



トリートメント後には、
今までどれだけ心がこっていたか、
実感していただけますよ(^ ^)

{F4E8C4F1-CA11-42B7-8CDA-C150858F3A7F}


疲れている時、子供に対して
つい自分の感情だけで
怒ってしまうことってありませんか?



私も子供達が小さい頃、
よくありました。



そして、子供の悲しそうな目を見て、
そして気を遣っている姿を見て、
反省…
どっぷり落ち込む…



私はアロマテラピーと出会ってから、
少しずつそういうことが
無くなっていきました。



だから今では子供達も
アロマが好きです。
ママを変えてくれたものだから♪

{85DEF38D-2033-4CA4-89D7-B6F5803E3BE8}



時々、心のこりをほぐして、
自分らしさを取り戻して下さいね。



=================

摂津本山、岡本、魚崎、青木、
住吉、御影など、
近隣にお住まいの方から、
明石、大阪など遠方からも
ご来店いただいております。

特に30代40代の妊婦様に
支持していただいております。



↓サロンLINE@↓
友だち追加
LINE@限定情報、限定クーポンありラブラブ
上記ボタンで繋がらない方は、
【@sofil-kobe】で検索の上、
お友達登録して下さいね。

↓無料診断↓
あなたに必要な精油と利用法診断
あなたが今抱えているのは、どんな不調ですか?
あなたの不調のセルフケアに、必要な精油と利用法がわかります。

↓無料メールマガジン↓
Sofil~ソフィール~のアロマ通信
隠れ家サロンSofil~ソフィール~の
メールマガジンです。
健康豆知識や、アロマテラピーの
利用法の他、メルマガ限定の
お得な情報も配信しています
※システム上、PCアドレスにのみ配信されます。PCアドレスでご登録下さい。



人気ブログランキングへ