今年はこんな私になる‼︎ | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^

こんにちは、メディカル&メンタルケアの隠れ家サロンSofil~ソフィール~、窪田です。


今日は午前中のお客様とお話していて、とても元気になりました


トリートメント後に心身ともに活力溢れたお客様を見ると、いつもこの仕事にやりがいを感じます。


トリートメント前、『お正月明けで体が怠いし、どうもモチベーションが上がらない』とおっしゃっていたお客様ですが、トリートメント後には、今年はこんな私になる‼︎(なりたいではなく、なる‼︎です)と、たくさんのなりたい自分宣言をして下さいましたよ


なる‼︎と思えばなれる‼︎


と窪田は思います。


それって、『病は気から』に似てるような(笑)

痛いと思えば痛いけど、思わなければ痛くない的なはてなマーク


あなたはどんな自分になりたいですかはてなマーク


キレイになりたい

元気になりたい

優しくなりたい

強くなりたいビックリマーク


Sofil~ソフィール~に『なりたい自分宣言』をしに来て下さいね。

全面的にサポートさせていただきます。


私も、なりたい自分帳でも作ってみようかなぁ


では、今日の更新は隙間時間だったので、この辺で