お誕生日割り始めます | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^

おはようございます、ママのキレイと元気を応援する隠れ家サロンSofil~ソフィール~の窪田です。


今日のアロマはおやすみですm(__)m


みなさん、お誕生日は何をもらったら嬉しいですか?


プレゼントと言えば、ブランドのバックだったり、アクセサリーだったり…

でも、毎日家事や仕事で忙しくしてると、一番欲しいのは時間だったりしますよね


自分のために使える時間


これが普段はなかなか取れない
せっかくのお誕生日は、全身アロマトリートメントを自分にプレゼントなんていかがでしょうか?


Sofilでは、お誕生日割りを始めました。

90分の全身アロマトリートメントのコースを4000円でご提供させていただきます




通常7500円のコースです。


もちろん施術内容は変わりません‼︎

お誕生月にお越しのお客様に特別価格でご提供‼︎


お誕生月はSofilで癒しのひと時をお過ごしください


真心込めてトリートメントさせていただきます