今日はofficeで・・・ | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^

こんにちはぼー

のっけからぽーっとしてますww


しっかし暑いですねぇ354354



そんな暑い中、しかもお日様がてっぺんに来る時間帯に、
Oficceに行ってきました


Oficceというのは、こちら
ママのためのコワーキングオフィスで、私は先日こちらのママプロ準会員になりましたにこ


サロンもプレオープン!! と公表して3か月がたちましたが、
まだまだ勉強の日々なのです。


今日はそのOficceでプチ勉強会でした。
ちょこっとブログのお勉強をして参りましたおんぷ

ちょこっとって言っても、私にとってはなるほどがいっぱいで、
実のある勉強会でしたよ。

皆さんに読んで楽しんでもらえるブログになるように、
今日学んだことを活かしていきたいと思います。

さてさて、Oficceに到着したら、なにやら企画会議中でしたよ。
webショップについて、あーでもないこーでもないと真剣な
ママプロさん方、一生懸命で、キラキラしていて、とっても素敵でキャハハ

やっぱりママはこうでなくちゃGOOD


私もママのキラキラを応援してますアゲアゲ
疲れも悩みも、ぜーんぶ持ってきて、Sofilに置いてっちゃって下さいね


キラキラ 明日もキラッキラで行きましょうキラキラ