どうしてもの時は | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^

こんばんは[みんな:01] 今日はお疲れモードな私、とーっても頭が痛いのです[みんな:02] 鎮痛作用のある精油を使って、こめかみをクルクルしてみたり、すっきりペパーミントの精油で目元に冷湿布をしてみたり… 力の限りを尽くしてみても、どうしてもの時は、お薬に頼るしかないですね。 鎮痛剤は、その名の通り痛みを鎮めるお薬です。 痛みは身体からのサインなのです。 人は痛いと思うように行動できなくなりますよね[みんな:03] これは、身体が自らを休めようとしているから。 けど、毎日家事や育児や仕事は待った無しです[みんな:04] 日頃からのケアが大切だとお客様にお伝えしている私がこうなると、本当に情けない…[みんな:05] 明日と言う日は待ってはくれないので、今日は鎮痛剤を使うことにします。 私の体…ゴメンね[みんな:06]
photo:01

iPhoneからの投稿