こんばんは。
美魔女トレーダーです。
資生堂のカブ…やっぱり上がりましたね
売り飛ばした株は、もう追わない。でも、追っちゃう。死んだ子の数を数えるな。
と、教わったのに。
いいんだよ。損しないし。
今日は、1964:日揮を購入
勝手な勘違いかもですが、一度儲けた株は、何度も儲けさせてもらえる。
最近は、8031:三井物産
4452:花王
なんか、正に配当金までくれていて。
3289:東急不動産
なんなも、そう。
これも、きちんと書きたい事です。
まだいくつか、銘柄ありまふ。
最近売り飛ばした日揮さんには、また頑張ってもらわねば。
CPI前に、もう少し買っておきたいところ。
CPIの結果とFOMCの結果を受けて、ダダ下がりして…(笑)
上がる!と、見込んで、明日は買うぞ。
狙っていた2206:グリコ。
うかうかしてたら、上がってしまった。
今日指値で、5円足りなくて買えなかった。明日上がりませんよーに。
6326:クボタも、今日指値したけど買えなかった。
家族が寝静まって、1人で晩酌が毎日の楽しみ。
今日は、大魔女トレーダーがシベリアを持ってきました。
シベリアが、関西にあまり売ってないからと、お土産リクエストに関西の友人に言われるんですが、本当に?
ジブリの風立ちぬにも出てくる、中々根強いファンがいる食べ物ですが、みんなは好きですか?
因みに美魔女トレーダーは、普通です😅
週末には、株が上がる、年末には、株は上がると踏んで動いてます。
今、激しいマイナスの株はないけど、年末までにガツンと儲けたい❣️
チャオ