今日の夜ご飯 | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんはニコニコ

たまにはダイエットっぽい!?ブログにしてみよ〜っとニヤリ

今日の夜ご飯です!

納豆に目玉焼き、キャベツ千切りにニラチヂミ。ご飯はもちろんなしひらめき

昨日、健康診断終わって最初に食べたのがDOUTORのミラノサンド目がハート美味かった〜!❢

美味すぎて、もう1個食べたくなった(笑)
あとシャトレーゼに行ったグラサン
そこでおやつを細々買って。あと来たる20日の万次郎の誕生日に備えてケーキの予約したよ🍰🎂

今日は休みだったから昼間、唐揚げ弁当食べたかったけど我慢した。
市内に、大きくて食べ応えがある唐揚げ屋さんがあるんだけどそこの唐揚げがめっちゃくちゃうんまくて大好きでキラキララブラブ

でも今月末に呪術廻戦、ウィンブレのイベント行くからきっと散財するし、あとヒロアカのイベント、ベースヤード東京でやってるし我慢。
エライ!!

なんか、私あるあるなんだけどダイエットにエンジンかかり始めると断捨離とかちょっと我慢できるようになるんだよ。なんでだろうね。
で、何個か断捨離で出てきたものをメルカリしたら2個売れた口笛

日中もポチポチ運動とかしてさ指差し
いい感じじゃん(笑)

そして今からコレやるよ。


久しく動いてない体だから優しいやつ。でもしっかり汗かけるんだよアセアセアセアセ

じゃ👋