人気がすぎるよ! | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんはニコニコ


今日は、今日はヒロアカ✕ファミマキャンペーン初日飛び出すハート10時から。よし、10時に行けると思いきや……………



念の為、前日にシフト確認キメてる


なっなっなっなっ!!何?は早番だと!?!????嘘じゃん。


私のほとんどは12時からという中番がメイン。なのに、なのにキャンペーン初日に早番?


まじか。いや、この時点ではまぁ、早番だから夕方帰れるし買えるでしょって思ってた。過去の自分……自分の夫、大人気なの知ってんじゃんラブラブ甘かった〜泣き笑い泣き笑いガーンガーンガーンガーンガーン


仕事を速攻で終わらせ自宅近くのファミマへ。

そんな、キャンペーンやってましたっけはてなマークはてなマークな感じでキャンペーンを知らせるボード兼クリアファイル置きは空びっくりマーク

レジにいた可愛らしい女子に、

ヒロアカは終わっちゃった感じですか?って聞いたらはい!そぉですね。と。嘘じゃん。


ハイ!2店舗め。

こちらはキャラのお菓子はない。

クリアファイルは夫だけいない悲しい


ここで考えた。地方住みだけどここはまぁ、人がいる。もうちょい田舎寄りに行けばいいではないかと。

隣町へ。

ハイ!

クリアファイルの夫いた〜!!でもキャラコラボのお菓子は無かった大泣き泣泣


チョコを2つ買って一緒に帰ってきたチュー




明日は健康診断とちょっと仕事。だから明日もファミマ巡り行くぜグラサン


そう、健康診断ですガーン


今から運動めっちゃくちゃし殺して(夫風に言うと)お風呂も長く入り殺して、出すもの出しまくって水飲んで明日の9時に臨みたいと思いますプンプン


で、終わったらご褒美にBL買ってシャトレーゼ行って美味しいもの買うんだ音譜音譜音譜だってね、草食生活してたん。スティック野菜ばっか。

1日、甘やかしたらまたプロテイン&運動頑張るニコニコ


とりあえずラーメン食べたい。焼きそばも。たこ焼きも。粉もの〜ラブラブ

バーガーキングもケンタも行きたい(笑)

くら寿司でヒロアカキャンペーンやってたっけ?そしたらさ、くら寿司もじゃんね?

コレだからね……………



それでは👋