どうしても! | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)



こんばんはニコニコ

タイトル回収!
どうしても諦めれんかった不安

もうおばちゃんなのに!

このたくさんのキラキラキラキラキラキラ
可愛すぎてラブ買っちまった〜。

ラメアイシャドウ飛び出すハート
可愛くないですか??
がっつりじゃなくポイントで使いますね。おばちゃんなので(笑)

そして今日はこの子達のお写真を撮ってきたよ。






なんと私としたことが夫の出演映画の前売券を買い忘れていたなんて。しかももう、特典ないし。あたりまえよね。夏休み中はいっぱいだろうから9月かな。

昨日やったまりなのダイエット運動動画でお尻とか股関節やばいけど今日も運動する!
でも今日はまりなのはできないから50代初級エアロビにする。


きっとコレならできるだろ。

じゃあ、また👋