暑い日のオススメ | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんは。

健康診断が近いゆきですガーン


今、優しい運動を30分して汗がダラダラと流れております流れ星


前に推し活で東京行ったときに買ってきたやつ!!これの出番や!!



LUSHの石けん。

アウトバックメイト100g950円!!値上がった〜!!

私がいた頃って言っても5.6年前か確か650円くらいじゃなかったっけ?

香りはねひたすら爽やか!

レモングラス、ユーカリ、ハッカなど!

めちゃくちゃ人気でよくカットしてたなあ口笛男性へのプレゼントとしても人気だったし夏はコレって人たくさんいた!私も懐かしくて買っちゃった。違う石けんも買ったんだけどそれは初物。またご紹介します!


スッキリ洗いたい!方は絶対に試して見てラブ

女子な香りを残したい方は🆖

今、リベのメンバーだったら誰から香りそうかなって妄想したらなんか楽しくなっちゃった(笑)カラーに引っ張られて千冬って感じしちゃう。堅って感じもするラブでも堅だともうちょい

ん~~キューンキューンキューンキューンわからん!とにかくメンズからこんな香りがしたら惚れる飛び出すハート


ではうるせぇおばちゃんはお風呂に行ってアウトバックメイトの香りに包まれてきますグラサン