堅&蘭 | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんはニコニコ

休みだ〜!!
だけど車検だ〜!!
安く済みますように。

ヘッドライトがくすんできてしまったから、この前くすみ取りやってみたらあれ、本当にすごいね!安くなるTicket使ったんだけど700円であんなにピカピカにくすみ取れるなんて、まじありがたい。顔にもあんなにくすみ取れる化粧品発売したら絶対買うのに(笑)


今月は最推しの堅のお誕生日やったからもちろんネイルは堅目がハートそして、26日には蘭うさぎのぬいぐるみ
だからあんまり交わらない2人だけど、贅沢に右手、左手にきてもらったよおねがい




はい、かわいいチューチュー愛飛び出すハート

今月はこの2人を愛でながら仕事だわぁ。
今日、早速業者さんにかわいいっすね!と言われた星

それでは!👋