堅、おめでと♥ | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

HAPPY

BIRTH DAY!!

堅♥


という訳で本日は最推しの堅の誕生日でした!

ささやかではありますが祝わせていただきます!





堅と食べている設定(笑)でメロンのカップケーキを飛び出すハート


そしてぱずりべではバースデー堅がガチャで引けるから!ダイヤを貯めたよ!とりあえず60連分!それでもでなければ課金して!と思ったら50連できました爆笑



いかちぃねぇ。かっけぇし、セクシーなんよねぇ。最高キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン愛



そして文房具カフェ。

今回は堅はラインナップには入らなかったけど

誕生日当日にお店を利用するか通販すると誕生日ランチョンマットもらえる!からもちろん買うよね!

届くの楽しみ♥




そう、そう今回は5月に堅&蘭が誕生日なので両親指には堅&蘭がいてますよラブラブ今回はデフォバージョンにしたからかわちいですラブラブラブラブキラキラ


また、次のブログにしますね。


それでは今日はこのへんで👋