めっちゃかわいい♥ | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんはニコニコ

月1のネイル交換日ですよ!
今回は推しの誕生日なのでこちら!




かっちゃんとでく君だよおねがい

かっちゃんが4月20日誕生日です!だけどダンナの誕生日でもある………なんでや。

でも私の誕生日も4日後の24日でもある。
もお、やばい。めっちゃ年上がってく。こんな落ち着きない40代いる??いや、いないでしょガーンえーんショボーン



さっき、🐯の🕳から、待ってたアンソロが届いたラブラブラブラブラブラブ
豪華すぎでやばい!お値段もSpecialで迷ったんだけど今はお迎えして良かったと本当に思ってる爆笑でもね、お値段はSpecialとは言ったがうん、違うな。安いのかも。だって豪華なんよキラキラXでフォローさせていただいてる絵師&筆師の作品を愛でれる訳だし、見た目、分厚さ、特典。まだ、中は見てない目なんか、神々しすぎて!もったいない!?
うん、アンソロほど贅沢なものはないかもラブいつ開封しようかな。
特典が4月からのデスクカレンダーなんだけどそれも永久保存したい愛愛


でく君とかっちゃん登場させちゃった。そこはアンソロの2人の方が良かろうが!

それにしても休みの日ってなんでこんなにも早く過ぎるのでしょぉ。
明日は研修だぁ。だるるぅ〜笑い泣き

それでは👋