レポです! | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんは!


さっきブログを書いてる途中で寝落ちして、ハッびっくりと起きてブログ見たら消えてたガーン

☓能取湖長押しでもしてたのかな。



昨日の天気、やばかったですよね!初夏かな?な感じじゃなかったですか?

もちろん汗かくよねえ。で、汗かいたら買うよね〜指差し入浴剤。



今日はミント買っちゃったよ。

でも、ミントはミントでも寒くなっちゃうタイプでは無く香りを楽しむ的な感じでした。ソルトも入ってるから体の中からじんわり温める感じでした。そして、


このライムミントもめっちゃ良かったラブ爽やかなのに甘い香りもして絶妙な香りの、バランス!!限定だからあと何個かストックしたいウインク


そして



この洗顔も使いました!

ワンストーンツーバーズの方は、特にリピしなきゃ!な感じはなくうん。っていう感じ。でも乾燥はしなかったかな。

スイサイの方は、今までのと違って泡にクリーミーさが無い感じ、炭酸がそうさせてるのかな。でも乾燥しないのにザラザラ感が取れてツルツル肌になった!!これはいいかもおねがいウインク



それでは今日はこの辺で👋