購入品 | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんは!

もぉ、こんな時間だびっくりびっくり

旦那のイビキがうるさいから、スマホ寝落ちを決めるしかないな。

さて、





昨日の購入品です!
1枚目。
シートマスク。実は今日卒業式なんです。息子のニコニコ潤った肌のかぁちゃんで臨みたかったので(笑)しおしおの肌じゃなくて!

本当は2枚目に写真アップしてたのだけど、
何故か写真をあげれなかった。なんで?ピンクのかっさと筋肉ほぐしボールのやつ。卑猥に見えた?
かっさと筋肉ほぐし(?)を100円ショップで。
かっさはもっといいもの使ったほうが良いのだろうけど試しに。最近ゴルゴラインとほうれい線がうっすら出てきちゃって。たるみ引き上げのエリクシールのクリーム使ってるけど、手の引き上げマッサージよりかっさで引き上げた方がいいかもと。なんかポツポツ付きで頭皮のコリとかも取れそう!悪くない感じでしたウインク
筋肉ほぐしの方は200円商品。坐骨神経痛が出てきてしまってツライえーんえーんえーんえーんえーんのでお尻に当ててマッサージするのに買いました。今はYouTubeで坐骨神経痛が和らぐストレッチとかやってますプンプン


2枚目。
私のカレピの1人。かっちゃんのステッカーとピンズ。どちらも残り1こ、1枚だったので回収〜!!ポスカが購入特典だったんだけど残念ながらかっちゃんではなくトガちゃんでした。


3枚目。
前にメイトのネット注文してたやつをお迎え。かぁわぁいいねぇ。癒やされる照れ照れ照れ


そろそろ寝なきゃなぁ。卒業式、眠くなってしまいそうです。卒業証書一人ひとり登壇して貰うらしく…………ごめんだけど長くなるよな。時間。クラス代表とかでも良くないか?って思ってしまうのだ。
そして卒業式の次の日、入試合否発表びっくり
まだ、イビキうるさいんだよなあ。寝れるかなぁ。
それでは👋