はる〜!! | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんは!


今日は月1のネイル交換日です♥

今回はね本当は呪術廻戦のゆじ君の誕生月だからゆじ君とごじょ先生にしようかなって思ったんだけど、2人はかっこいいから黒とかを多めにしたいデザインになるから断念。春だし、卒業式、入学式あるから少し明るめがイイよなあってウインク


なので春らしく。お名前に春が入ってるキャラと言えば………春千夜ラブですね!


他の指は水色ベースで桜の花びらが舞っていて!さらに春千夜と言えば………お薬💊ですね?花びらとともにカプセル舞ってます(笑)

さて、来月は誰にしようかな口笛

じゃ、この辺で👋