メルった。 | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんは。


東京リベンジャーズ 描き下ろし新体験展の通販!大阪無いのご存知でしたか????

私はたまたまXで公式が流してるのをみて驚愕ガーンゆっくり揃えようと思ってたから!図録、缶バと。それなら毎月のオタ活も充実したままお迎え可能〜口笛と余裕をかましてたもんで。でも、慌てたところで💴がたっぷり出せるかどうかは別で……笑い泣き図録シルバー、缶バ、あとなんだっけかなを購入。だってね、あのチャイナのグッズももお買ってしまってるんですよ。

で、缶バは蘭ちゃんはお迎えできてるけど堅がマイがお迎えできてなくて。今回でもお迎えできてないと悲しすぎるので堅はメルカリしました。


やはり良きラブラブかっけぇ。
マイもお迎えしようかな。でもマイはメルカリでもヤフーでも少ない。しかも、金額も高い。みんなマイ好きよな~照れあたしもや(笑)

大阪ではあぶらとり紙が新商品で紹介されてたな。私、めっちゃくちゃ乾燥肌であぶらとり紙なんてここ、うん十年使ってないけど欲しかったガーンガーンガーンガーンガーン赤ちゃん泣き買わせて………………


そう、話しは変わって。前にドンキで買ったこれ、

白いのはマツキヨ。
ピンクのカラートリートメント。
けっこういい感じに色入ってきましたニコニコ
手袋推薦って書いてあったけどめんどいからいつも素手(笑)終わったあといつも赤鬼プンプンみたい!ピンクというよりはラズベリーピンク?みたいな感じ。髪の毛巻い他ところに筋っぽく入ってかわいい♥って思って。我ながら指差し

お客さんに髪色変えたんですね〜!かわいい!って言われて舞い上がってしまった指差し


あと、月1ネイル交換で今回はハイキューの映画もやることだしとハイキューにしました!でもね、写真がうまく撮れず笑い泣き
ベースはオレンジ、菅ちゃん、蛍を親指に入れてカラスの羽を各指に散らせました!

来月は誰にしようかな。春だしはるちの髪型違うverを親指に入れて桜の花びら散らせようかな。3月のお誕生日キャラとかもいいよな。

それでは👋