ここ2.3日の購入品 | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんはニコニコ

昨日、TSUTAYAにて。

映画を観る前にね!
1冊まるまるハイキューですよ!

で、今日は

左のコンデは香り見本で空くにカゴにinルンルン
yogaって香りらしいです、爽やかで作られた香りってよりはアロマオイル的な香りでした!

右のはピンクにするやつウインク
まだまだ理想の髪色にはなれてないから。
やっぱりプロに任せたほうが早いよね。
4月に髪を切る予定なのでそのときにやろうかな。

あと、BLを5冊も買っちゃった♥

私がBLを買うときはまずは売り場で気になるタイトルを手に取る→表紙、背表紙、帯を見る、内容を読む。→気に入った!→棚に戻すときに少し出っ張らせて戻す。を繰り返します。
で棚を全部見終わったらもう1回考えてお会計グラサンです(笑)
家に帰ってきて気が付いたんだけど同じ作者様のを購入してました!刺さったんでしょぉね〜よだれよだれよだれよだれ

そして、ぱずりべ通販。

かわちい。バブまい、バブ堅。
ゲームではお迎えできなかった笑い泣き

そして今日は息子とココスに行ってきた照れ



ハイキューのグッズを持ってくの忘れて車の中にあった蛍のアクキー。でファイルは黒尾さん、しょよ君、、リエ君でした。
蛍〜〜〜(T_T)やっぱりね、来てくれないのよ。
リベンジかなぁ。


それでは👋