今日の一目惚れの品 | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんは〜爆笑


突然ですがわたくし、🍓柄好きなんです♥

この時期になると雑貨屋さんで並ぶ🍓柄のアイテムに✨✨となりますキューンニコニコ


でっ。これ!


ハイ、来た〜!

見切れちゃってるけど豊潤いちごの香りって!!
しかもシリーズ内最高峰の潤いって。
めちゃくちゃ乾燥する肌にとてもありがたいワード泣き笑い
朝、メイクした時にはやべぇ、ツヤもあって乾燥してないし、なんなら毛穴も目立たないじゃん!って思うのに、午後よ………毛穴はもちろん、目の下のクマ、シワ全体的にパサっとした肌真顔真顔

どんだけ美容液重ねなきゃならんのよ。って。

でも、きっと明日からは大丈夫でしょう(笑)

それでは👋