義母と娘のブルースの | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんはニコニコ

義母と娘のブルース見ましたか?
今年度で最終回??なのかな?

今回も泣いたえーんえーんえーんえーんえーん泣かせます!!
その作中に出てくるベーカリー麦田のあんぱんがセブンで発売するってから買うよね~よだれよだれ

昨日、早速食パン

今更だけど割った断面図📸すればよかった(T_T)
えーとですね、ぎっしりとまではいかないけど餡は隅々まで入ってました指差し
そして美味しかったルンルンつぶあんでした。
でも私はこしあん派〜てへぺろ

いつまで買えるのかな。もう1回くらいは食べたいなラブ

それでは👋



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

美味しそうグラサン