昨日の購品の続き。 | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

今日もお休み〜!



連休嬉しいけど、けど!!

連休しちゃうとそのしわ寄せすごいから、しかも月初めだから明日はかなりしんどいことになりそうガーンガーンガーンガーンガーン


昨日の購入品の続き、



いちごの入浴剤🍓🍓
あっそういえば!
めっちゃ好みの入浴剤でした!もっと濃い香りでも良かったけど。
今回の🍓の入浴剤は同じシリーズだから期待できそう♥
あと、シャンプーサシェ2種類はクリームで洗うって書いてあって。その日のシャンプーはこれ1つでいいみたい。クリームで洗うってのはもしかしたら傷みきったわたしの細クセ髪も絡まず洗えるってこと!?と期待を寄せて購入。
あと1つのHONEYQUEは香りを試したらノックダウンくらって即カゴにIn!
めっちゃくちゃ、めっちゃくちゃ女子よラブラブな香りがしてやばかった。使うの楽しみラブ爆笑使うのおばさんですけドネえーえー


うちの会社、今度身だしなみの決まりがゆるくなるんです!ゆるくって言ってしまうと語弊があるけど。個人を尊重?してってやつです。少し前からそういう会社増えてきてますよね。
だから髪色、アクセサリー、ネイルが自由に!!私は金属アレルギーなんでアクセサリー自由は別にキョロキョロなんですが。ネイルと髪色ってのはめっちゃくちゃ嬉しい!

今まではバレない程度に髪色、ネイルチャレンジしてましたからね〜ニヤリニヤリニヤリ

その影響もあって髪の毛ボロボロなので、本当にウルルンってなるシャンプーずっと探してる笑い泣きそして自由になるからぜひとも春ちゃん色にしたいわけです!春ちゃんとは?はもちろん東リベの三途くんですね♥堅という夫がいながらも私ってば。だからもっと傷むんだろうと思います。どなたかこれで潤わなかったらもお諦めろよ!なトリートメント知りませんか??




あと、しまパト購入品の鮮やか青ニットです!



どぉですか?鮮やかですよねニコニコただ私のパーソナルカラーからすると似合わんかもしれないけど口笛


今日はこのへんで👋