今日の購入品 | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんはニコニコ

たまにはアラフォーの真面目な購入品のブログをあげよう(笑)

いつも重度のオタクグッズだからねっ!
実は購入して車の中に置きっぱなしでお家に持って帰ってきていない品がいくつかある(笑)

かっちゃんの小さめフィギュアとか東リベ新世界展の事前通販のやつとかいろいろ。

今日はこれ。

コットン2個と入浴剤です✨✨

このコットン、優秀なんですよ。
めちゃ柔らかで化粧水の含み良く、開放もよく。さらにリピジュアがコットン全体に加工されとる目がハートだからこのコットン使えば使った化粧品の美容効果が増々になる!!

最近、右目の下辺りにシワがうっすらしてきて。肉に埋め尽くされている顔だからシワがないのが唯一の誇りだったのに笑い泣き
だから目元用の美容液を増やしました。

KOSEのリンクルリペアだっけかな。そういきなりはきっとシワってできないんよな。きっとうっすら、うっすらやってくる。

しかも目立たない日もきっとあって(実際に今日は目立たんなって日ある)でも確実に折り目(シワ)を育成してるんだと思うわ。だからそれを逃したらダメなんだと思う。先手を打って美容液注入する。細かいこと、私は気がついてるんやって(笑)

若い子と比べれば肌の頑張り度合い、ストレス、浴びてきた紫外線量は圧勝たからね。
それはしょうがない。ただ、できることがあるならしたいなと。
黙って老いるのは嫌プンプン
自分の肌は誰も面倒見てくれないし、手をかけたら答えてくれるはずや〜〜〜!!!!!!
って思って(笑)
でも左目下にはできてないんよね。なんでたろ?キョロキョロ


そして、大好き入浴剤。
3つのうち1つはもうパケの北海道ミルク風呂で迷わずチュー前にも多分ブログでかいたけど無印のミルクの入浴剤が死ぬほど好き♥なので。
もう2つは香り違いで。
Dianeのバスエッセンス。ボトルだと少ししか入ってなくて1000円近くしちゃう。超えてたかな。だから1回分試せるなんて!!嬉しくて買っちゃったニコニコ試して良き香りだったらボトル買えばいいもんね。

それでは入浴してまいります!!


それでは!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

いや、ミルクの入浴剤で検索したらめちゃ買いたい商品見つけちゃったよ(笑)

私、牛柄好きなんですよね。なんか(笑)

買っちゃうかもグラサン