フラグ回収 | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんは。


タイトル通り。

プラグ回収しました。


ちなみに画像とブログ内容は1ミリも関係ありません!!このちいが私は大好き。ということで見てみてしただけです(笑)


この前の22日に、職場の人でコロナなってしまった人とお話しをしていました。

どんな感じだったん?とかやっぱり味覚とか嗅覚とか。後遺症とかって。など。


私は1回目のワクチンて顔面麻痺が出てしまってお医者さんにワクチンは止められているので2回目も何も打たずここまできています。

なのでもしかかると厄介なことになるのではないかと思ってます。

で、さらに息子が受験生。

前に私からインフルを移してしまった過去ありえーん

だからなおさらかからないように気をつけなきゃなのよ〜なんて。話してたんですえーえー


で、23日。私の公休日。ってか祝日だから息子もお休み。

いつもは本屋行きたい、100円ショップ行きたいという息子が誘ってこない。

「買い物いかんの?」「今日はいいや、ってか頭がめちゃ痛い」「えっ!!」

まさかのフラグ回収じゃねぇだろぉなぁ。なんて。

「熱は?具合悪いとこは?」

体温計セット真顔

「あ〜うぇ???!!えっマジで??」「なっ

何度???」「39.6……………」あちゃー(^o^;


クラスではインフルが流行ってるらしい。こりゃインフルか?でも今日、診てもらっても診断できないだろうからと解熱剤で様子を見て。


そして本日病院へ。

0才児から診て頂いてる小児科へ。先生が温厚で優しくて人気ニコニコがゆえに混む。朝イチネット予約で40人待ち(泣)

先に言っちゃうと薬を受取ったのが3時30分すぎ………………………………ガーン不安驚き真顔絶望汗うさぎ笑い泣き滝汗人気すぎるのもな。

もぉ体も大きいし、15歳だからもう普通に内科受診でいいかと思いましたキョロキョロ


で、鼻グリグリテストにてコロナ陽性と診断。は?インフルやないの?クラスではインフルなんでしよ?と。どこでもらってきたんやろはてなマーク


でも幸いなことに軽めで、もう37度台まで下がってご飯も食べれていて元気なので大丈夫そうです照れ照れ


いや。見事にフラグ回収してくれました笑い泣き


みなさまも良い年末を過ごせるよう気張っていきましょう!

うぅぅショボーンナナミンえーんえーんえーんえーんえーんえーん