原画展通販 | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんは爆笑

家に帰ってきたら届いてた〜ラブラブ

東京リベンジャーズ原画展の通販ラブ
あと、何回届くかなぁ。毎月、発注!?してた(笑)
今回は、控えめ。
でも、ん?まいのクリアファイル、前にも届いてたような気がする。
グッズ、整理しきれてないからだわ。とりあえずBOXに入れて発注するからな、私。
とりあえずBOXも2つ目のBOXだしな。明日、何とかしよう。床に置いてるコ、何とかせな。

アルティメタル缶バ、まい来てくれて嬉しいピンクハート堅くんはメルカリしたからもお、家におるラブ

あ〜幸せ。

今からWebおんりに行ってまいります!!

それでは!