1時間早く起きた | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんにちは。


今日のお昼ごはんです。


サラダとフリーズドライのスープ酸辣湯と冷凍食品。
と、
爽やかまい♥
本当に好きだわぁ。




2月に東京ビッグサイトでイベントがあるんですが、当初行く予定はなかったんです。我慢、5月のに行こうって。
でも、この前、Twitterを見てたら。
堅くんをめっちゃくちゃ、それはもうめっちゃくちゃにかっこよく、セクシーに書かれる方が最初で最後のイベント参加とあげていて。
えっ!これは絶対に行かなきゃじゃんって。でも、行けるかどうか微妙な日で。
質問してみたんです。そしたら、後日、通販を予定しているとのこと。丁寧に返信してくださり。それはそれでめちゃくちゃ嬉しい。だから行きたい!!と思いますニコニコ
←なんの報告?ですね…ニヤリ決意表明的なかんじ??です。

そう、それで仕事に行くまで時間が余ったのでさっそく昨日🐅の🕳から届いていた御本を4冊もニヤってしながら読んで何とも健康な気持ちで出勤しましたっ(笑)
今日のカプは①ちふ&たけ、②まい&たけ、③かっちゃ&いずでした。
①は本当にかわいさ爆発でした。かわいいの暴力②は不穏&えち③はかわちい&えちでした。

創作者さまに感謝!!

それでは!