マイ〜!おめでとー♥ | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんは〜ニコニコ

今日は8月20日!
私の大好きな、大好きな推しのコのお誕生日ラブ

今日は忙しいって分かってたから、昨日のうちに買ってきましたよ照れ
たい焼きを!!

あっアクスタが少しだけ見切れてるよ(泣)
そして、安定のアクスタ開けれないから立体的ではない笑い泣き

いや、本当に、マイ好きラブ

そして、最近届いたこのマイ。本当に好きなんです!

で、この時代の場地くんも好き。

とにかくビジュが良きラブラブ

このたい焼きは冷凍だな…

それでは、また!