ラミりました! | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)



こんばんは!


私はあえてのアニメ派てすが…

今回は週間少年マガジンで東京リベンジャーズの人気投票があると!


なので、購入〜!!

東リベ好きなみなさん!誰に投票しますか!!

私は〜誰だぁ〜、ん〜1冊じゃ足らんチュー


そして、見開きでてぇてぇ2人が向き合ってますよキューン

きれいに切り離して、ラミ、ラミラブ



そう、もうどおなるのか怖くて怖くて。見れない。マガジンの方。そう、だから痩せきったら全巻コミックで買うのだ。ちょいちょい、見ちゃってるけどねえーネタバレ的なやつでTwitterとかでもみちゃってるけどねえーキャラクタブックとかも全部買ってるけどねえー


平和になってみんなが笑い合っている未来が嬉しいけど、そうだと終わっちゃうってことになるし…そうなるとイケメン拝めるのも少なくなっちゃうし、グッズも極端に発売されなくなってしまうだろうし、(ちょっと今は多くて財布死んてるけど…)

好きに囲まれてる生活は本当に幸せ感じるから、終わってほしくない!

財布死なせ続けて欲しい笑い泣き

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原画展の新しい福岡限定のイタバみたいなバッグ、めっちゃかわいいラブあれは買うのだ!