樋口雅美です。


朝晩、涼しくなり

お鍋が、美味しい季節になりましたね~


先月行った博多で、買ってきた

やまやのもつ鍋




やきあごの旨みですっきりと美味しい醤油のだしとモツやチャンポン麺と薬味がセットになっているんです



長男が、焼き肉屋さんでバイトをしているので…プルプルのモツを買ってきてもらいましたよ~



キャベツ、もやし、ニラをいっぱい
入れて~グツグツ



あごだしとモツの旨みを吸ったキャベツは、うんまい~♡


〆のチャンポン麺も美味しくて
子どもたちにも好評でした~


上の2人は、バイトや友達との約束だったりで…家族6人でご飯を食べる事が少なくなってきているこの頃…


みんなで囲む鍋は、格別に美味しかったですね~



 

 

586-0033

河内長野市喜多町700-1

錦水工房内にて

手と爪のお手入れ専門サロン

miya美(ミヤビ)

毎週木曜日OPEN

 のどかで緑も多いサロンでの施術 

 

  

 南海高野線、近鉄河内長野駅より

スーパーイズミヤ方面へ徒歩5分

 

南海高野線河内長野駅から徒歩5分のアクセス

 

イズミヤ河内長野店第2🅿️より1分のアクセス

 
 
自爪ケアレッスン
 
耳よりな情報を不定期に配信しています