新しいサロンに行きました。横浜のアルテミスというところです。あしあと

 

4年前の4月、セルフメイクがうまく行った私は、ルンルン

新宿3丁目の粧に行ったのですが、日本酒

https://ameblo.jp/bimajo-kinoko/entry-12458532060.html

 

その時、隣同士になった純女さんが、楓(かえで)さん。ラブ

アルテミスの方でした。!

 

後で調べると、この業界では有名な方と分かりました。スター

すぐにでも、アルテミスを訪問しようと思っていたのですが、おねがい

その後、コロナになってしまい、長い月日が経ちました。ガーン

 

メールしてみたところ、私のことを覚えていて下さいました。ラブレター

というわけで、アルテミスを訪問することに。バス

 

横浜と言えば、中華街ですよね。中国

そこで、チャイナドレスに挑戦してみました。ルンルン

①優雅な中華マダムラブラブ

カメラは楓さん。ラブ

 

②椅子に手をかけてブルーハーツ

チャイナドレスって肩の辺りは少し窮屈。もやもや

 

③少しお色気を出してイエローハーツ

全ては楓さんの指示通りなんです。アセアセ

 

④脚を少し上げてラブラブ

この態勢を維持するのはなかなか大変です。ピリピリ

 

⑤手を後ろにグリーンハーツ

壁で支えると少し楽になりました。ニコニコ

 

⑥お高く止まった感じでびっくり

ちょっと誘ってるみたい。照れ
 
⑦少しドレスのすそが乱れて!!
ギリギリの角度から狙ってきます。カメラ
 
⑧「事後」のような雰囲気ですってびっくり
「事後」って何?タラー
 
ところで、表題の「丘の上」なんですが、あしあと

サロンに行く途中、すごい石段を登る必要があるんですよ。ガーン

ちょっとビックリしました。あしあと

(続く)