皆さまご無沙汰しております。zzz

 

3月にも一度セルフメイクでお出かけしたのですが、メイクがうまくできませんでした。ショボーン

そこで今回は、るみさんのブログで紹介されていた、LED付き拡大鏡を用意したんです。ルンルン

https://ameblo.jp/jyosokorumi/entry-12424646071.html

 

今回はテープ吊りをしっかりやりました。口笛

自分でテープ吊りをするのはなかなか難しいんですが、ZOOMと同じく6本吊りです。びっくり

アイメイクも苦労しましたが、2時間でようやく完成しました。!!

 ・

 ・

 ・

 ・

いかがですかぁ。??

口紅はこれも、るみさんお勧めのちふれ製を重ね塗りしています。ニヤリ

https://ameblo.jp/jyosokorumi/entry-12453691285.html

 

この日の新宿は、雨が降って風も冷たいので、雷

薄着の私はもっぱら地下道を歩きました。音符

新宿3丁目の丸井の前に大きな鏡があります。ラブラブ

その前で自撮りする怪しい人は私です…。びっくり

全身はこんな感じでした。照れ

シースルーのブラウスに、花柄のスカート、

春らしく水色のカーデガンを合わせました。キョロキョロ

ウィッグは最近愛用しているボブ。グリーンハーツ

でもちょっと短くて、自分でアレンジするのが

難しいですね。!?

この格好で、新宿サブナードにお買い物です。あしあと

 

次に、早めのディナーのために入ったお店は

席の後ろが鏡だったので、撮ってみました。キョロキョロ

ちょっとバレッタが下過ぎて、テープも少し見えてるかも。アセアセ

ここはCoCoRoカフェというお店です。キラキラ

注文したのはCoCoRoプレートというセットなんですが、

何かお子様ランチみたいですよね。びっくり

でも食べてみるとおかずは全てガッツリ系で、全部食べたらお腹一杯になりました。!!

ビールも飲んじゃったし、一休みしなくちゃ。生ビール

ネットカフェでニュースを見ながら一休み。PC

 

そして次に出かけたのは、「粧」です。満員でしたが、何とか入れてもらえました。ニコニコ

今度はいきなり日本酒ですよ。日本酒

面白いお酒でしょ。「楽器正宗」だそうです。びっくり

 

お昼担当のさゆりさんがまだ残っていらして、いろいろお話ししました。ラブ

さゆりさんのチャイナドレスのスリットから覗く美脚にしびれましたぁ。ラブ

 

そして楓さんという純女さんともお話し出来ましたよ(写真はありません)。ラブ

ご自分でツイートしてらっしゃいます。ニコニコ

https://twitter.com/artemisnow1/status/1123405646806732801

何と、横浜のアルテミスの方でした。びっくり

お礼に返信したら、「きのこさんのメイク、とても素敵でした」ですって。照れ

お世辞とわかっていても嬉しいです。照れ

 

いろんな出会いがあって、平成最後のお出かけも楽しめました。流れ星

おしまい。