コロナウィルスは一向に収まりませんね。プンプン

この状態が来年まで続く可能性が高くなってきました。ショボーン

ならば、「新しい女装様式」を見つけなければなりません。びっくり

それは、

1.セルフメイクに限る。ラブラブ

2.人となるべく会話はしない。ハートブレイク

3.食事も一人で。ガーン

4.人混みを避ける。!!

などなど。


新宿は危ないというので、横浜に来ました。びっくり

唯一いいことは、ホテルのデイユースが安いことかな。イエローハーツ

それに、どこもガラガラだし。ルンルン

 

7ヶ月ぶりにセルフメイクしたのですが、90分で何とかできました。流れ星

最後にフェイスパウダーを振る予定だったのに、忘れちゃった。ガーン

お出かけはホントに久し振りです。キラキラ

外を歩くときはマスクにメガネなので、もやもや

パス度はかなり高い感じなんです。ウインク

 

横浜ですが、アルテミスの楓さんが、ラブラブ

ピーターラビットカフェを紹介してました。キョロキョロ

横浜ハンマーヘッドというところなんです。あしあと

 

入り口はこんな感じですよ。ニコニコ

もちろん入るときはマスクして、検温して…グッ

お店の中はピーターラビットの世界です。びっくり

 

私が頼んだのは、「ダッチェスが食べたかったコテージパイ」と言うメニューですが、

簡単に言うとミートグラタンかな。!?

お酒が飲めなかったのは残念。もやもや

 

お腹が一杯になったので、次はどこへ。??

思い出したのがあすかさんのツイッター。ラブラブ

「夜の赤レンガ倉庫」って何か素敵。キョロキョロ

近いので行ってみました。あしあと

何かいい雰囲気。ラブラブ

 

お店に入ってショッピングするには時間が遅かったのですが、タラー

外でライトアップされた建物を撮る分には問題ありません。ウインク

 

真っ暗な中でマスクせずに撮影カメラしてたら、暗闇から出てきた人と、びっくり

至近距離ですれ違ってしまいました。ハッハッ

相手もマスクしてなかったぁ。あぶないあぶない。アセアセアセアセ

 

久々のお出かけで、癒やされました。ルンルン

ひとまずおしまい。足