7月7日のブログの続きです(*^-^*)

結衣さんと横浜ハンマーヘッドでランチを頂きました。伺ったお店は「ピーターラビットカフェ」さんです。ピーターラビットの絵本の世界観を再現したレストランで、メニューも物語にちなんだ遊び心があります。ピーターラビットに登場するキャラクターのお人形が沢山展示されていて、壁もテーブルクロスもピーターラビットの絵が。ピーターラビットがお好きな方にはたまらないお店だと思いますピンクハート

 

 

 

 



結衣さんはジマイマのオムライスを、私はダッチェスが食べたかったコテージパイ(グラタン)を選びました。オムライスには可愛らしい鳥さんが、コテージパイはキツネさんのイラストが描かれています。食器もピーターラビット。
食べるのがもったいないくらい可愛いですハートうさぎ

 

 

 



ピーターラビットカフェではクレープやソフトクリームも販売されていて、店内で頂くこともできるようです。ピーターラビットのアレンジが施されているクレープやソフトクリームもあるので、カフェ利用時にお試しになってみてはいかがでしょうかソフトクリームキラキラ

 

 

 

-女装- Recommended products

 

話題の韓国ファッション。若い女性に人気なデザインが多く、魅力的なお洋服も多いです。本日は3rd springさんのアイテムの中より、普段使いに適したシンプルなパンツをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆

 
アルテミスでは購入代行も承っています。
気になる商品がございましたらメールにてご相談ください。
 

ABEMAプレミアム

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』