今、どこにいるかというと | 〜大好きなEXOのD.O.ギョンスに会いたい〜

〜大好きなEXOのD.O.ギョンスに会いたい〜

大好きなEXOとD.O.に、思う存分に愛を叫びたい!
自分の日々の生活とからめながら、自分が気持ちいいブログを目指します。(ペン歴 H30.6月〜)

10月になったなあ…

と感慨深く思っていたら

もう10月3日になってた。

9月という月も過ぎ去るのが早くて

目まぐるしく息苦しく背中を押されるように過ぎたのに

ああ、なのにまたこんなスピードで

10月も終わっていくのかな。

相変わらずわたしは

なにをも成し遂げていないのに。



 
…そう、今夜もわたしは無駄におセンチな気分になっています。

EXOを好きだと自覚してから

「夜」は危険です。




昔、国語の先生が言ってたっけ。



「夜に物思いにふけって手紙を書くのは危険です。気持ちが高ぶって、誇張した文章を書きがちだから、ですね。」



「だから、かの文豪〇〇も、夜に恋文を書いたときは必ず "この手紙は夜書きました"  と文末に書いたと言われています。」




……

文豪って、誰だっけね?

全然思い出せない。

てへ。






昼間は明るく過ごしてるんだけど

夜になると「Universe」の世界に帰っちゃうbimaちゃん。

わたしは一度浸ってしまうと

相当長い間、

その世界やお歌から離れられない性質を持っています。

一方で、簡単になにかに夢中になることは

あまりありません。

一目惚れはしないタイプなのです。




…そして、この世界がこんなに好きなのに

こんなにも大好きな世界「Universe」を

もう最近は激しくリピートすることもしないのです。

「一日に1回だけ聴く」

という厳しい掟を定めて

自分を痛めつけているんです。

この試練は我ながら謎なんだけど。





↑このコーヒーをさ、

全部飲むまで

ここを出ないつもり。

猫舌だから

まだまだ当分飲み終わらないけどね。






EXOのお歌はどれもとても大切。

大切に大切に聴いています。

EXO、大好き❤






この記事は、夜に書きました。







SMさま、MVからスクショさせていただきました。
ありがとうございます。






167.72.6