わたしもカムバする | 〜大好きなEXOのD.O.ギョンスに会いたい〜

〜大好きなEXOのD.O.ギョンスに会いたい〜

大好きなEXOとD.O.に、思う存分に愛を叫びたい!
自分の日々の生活とからめながら、自分が気持ちいいブログを目指します。(ペン歴 H30.6月〜)

EXOに

カムバはまだかカムバはまだかと催促ばかりして

自分は何してるんだろう?

と突然思った夜。(←夜っていろいろ思うよね)

スホが

「もう少し待て」

つってるんだからおとなしく待たなくちゃと思いながら

しかしじっとしていられず、

まつエクの予定を入れました❤️




こないだ、ギョンスの映画「7号室」を観に行く前も

わたしはひとりでうきうきして

化粧品をそろえたり

メイクの勉強をしたり

まつエクに行ったりして

楽しく準備をしたものです…(遠い目…)。

家族の白い目をかいくぐりながら

ギョンスを想って

ブログに

「7号室を観に行くのが楽しみ❤️」

と書きまくったあの楽しい日々。

そうじゃん❤️

今回もそうやって楽しく待てばいいじゃん❤️

わたしも自分を磨きながら

EXOと一緒に努力しながらカムバしよう!

そう思って

歯医者に「歯石除去の予約」も入れました。




…なにしとるんや、おまえは…

とも思うけれど

わたしにはこれくらいしかできない。

ベッキョンもあんなに美しくなったんだし

髪色とかさ

パーマ?

しうみん先輩のあの髪型とかさ、

あーゆーふーに

美を求めたりイメチェンをはかってもいいよねー

んー

ただわたしは

直毛&剛毛&多毛のショートヘアだから

髪に関しての冒険はできない。

できるとしたら、色か…

あ、しかし、お仕事に従事しているから

髪色は、某メーカーのシャイニーブラウンまでだよね(今のわたしのお気に入り❤️)。




じゃあ、あとわたしができること…

カラオケに通って歌の練習をするのはなにかが完全に違ってると思うから…

…ちっ

…ダイエットか。

…で、ジムも行く。

結局そこになるんだね

まあ、いいや。

仕方ないからわたし、もう少し痩せとくね、ギョンス❤️




EXOのカムバは10月ではなく

冬になるのでは?

と、どこかで見かけました。

さそり座の女である来月のわたしの誕生日あたりだったら嬉しいな❤️






かっこいい……

いつの写真かわからないけど←

骨格からして仕上がってるわ…

自慢の彼氏❤️

うふふふ








おしゃしんおかりしました。
ありがとうございます。