2024年6~7月 居酒屋あいちゃんで食べた

タイ料理・タイカラオケです

◇クティーオヘーン ก๋วยเตี๋ยวแห้ง 

 本日の24時の最後の料理は
 クティーオヘーンでした。

 

  

 20年以上も来てるけど
 初めて食べたかもね。



◇豚の串焼き หมูปิ้ง

 今日のつきだしは
 豚の串焼き หมูปิ้งと、春雨炒めでした、

 両方ともタイ料理でしたね。

 

  

 やはり居酒屋あいちゃんでは
 タイ料理のつきだしがないと寂しいですね


◇クティーオヘーン ก๋วยเตี๋ยวแห้ง 

 本日の24時の最後の料理は
 クティーオヘーンでした。

 先日、クティーオヘーンがおいしかった…と言ったら
 またでてきた。



 うーん。でも以前のとは、ちょっと違いますよね。


  
【タイカラオケ】

 ออย แสงศิลป์ ภาวะแทรกซ้อน 

 

 

 先週 たーさんと会いました。
 2018年のタイ歌を一緒に歌いましたね


◇居酒屋あいちゃん(タイ料理・タイカラオケと日本料理のお店)    

 住所 愛知県春日井市若草通4丁目106番地    
 
 19号沿いで、イオンの反対側。(春日井と勝川の間)   
 プリモジャパンと韓丼の間に10台くらい止まれる駐車場があり、    
 そこに居酒屋あいちゃんがあります。