2022年4・5月 居酒屋あいちゃんで食べたタイ料理

◇ไส้กรอกอีสาน



 本日のお通しは、
 サイクローク イサーンでした。

 いつものお通しより多く、
 得した気分(500円)

 そんな時は、ラッキーですよね



◇ผัดผักรวมมิตร

 12時の最後の締めの食事です。
 
 野菜炒めがお通しで残っていた。
 それでは、ご飯と一緒に食べますか?



 もちろん、目玉焼きがないとだめですよね。
 タイ風ね。
 


◇ส้มโอ

 タイ人が自宅農園から、
 夏ミカンというか、はっさくかな? 
 …を持ってきた。

 



 はい。
 タイで良く見る、果物のナムチムで、
 本日のビール飲みとなりました。


◇居酒屋あいちゃん(タイ料理と日本料理のお店)    

 住所 愛知県春日井市若草通4丁目106番地    
 0568-89-2908   

 19号沿いで、イオンの反対側。(春日井と勝川の間)   
 プリモジャパンと韓丼の間に10台くらい止まれる駐車場があり、    
 そこに居酒屋あいちゃんがあります。