19時過ぎに、居酒屋あいちゃんに行く。
こんなつまみで、食べる。



19時半、しんちゃん現る。
昔豊橋にいて、今は奈良に住んでいるそうだ。

再会は、エイジアが居酒屋あいちゃんに来た時だから、
3年振りかな・・・

【その時の写真】

 

その後、しんちゃんの会社の社長が、
ビリーのブログに覗きに来ている・・・と言う事で、
なんと、その社長とビリーは、電話でご挨拶を・・・

21時にガオラットが来る。

その後はタイ語合戦。

ศาล สานศิลป์  ขอบใจเด้อ 

 


ออย แสงศิลป์   จากไปอย่างสงบ

 


みんなで、20~30曲は歌っただろう。

その後、びりーは1時に眠くなり、そのまま座敷で・・・
でも、ガオラットとしんちゃんは、最後のコーヒーを飲むのであった。

しんちゃん・・・また会おうぜ。

◇居酒屋あいちゃん(タイ料理と日本料理のお店)  
       
   住所 愛知県春日井市若草通4丁目106番地
  0568-89-2908
             
   19号沿いで、イオンの反対側。(春日井と勝川の間)
   プリモジャパンと韓丼の間に10台くらい止まれる駐車場があり、
   そこに居酒屋あいちゃんがあります。

◇本日のタイ語

 挨拶    ทักทาย
 社長    ประธานบริษัท
 座敷    ห้องแบบญี่ปุ่น と辞書で載っていたが、ちょっと意訳したタイ語だが・・・