20時、家飲みをしていると、
ウアンから電話があった。

  あいちゃんに行きます
  今からビリーの家に迎えに行くと・・・

20時30分 居酒屋あいちゃんに着くと、
ちょうど、写真撮影会だった。

先生が花を持って来ていた(本日バレンタインデー)



ウアンと会うのは、昨年のタイフェス以来だった。

そして、ウアンとはもう15年以上もなる仲間なので、
昔話に花を咲かせた。

◇今は亡きスウィットと、シーラーチャーへ


 

◇野村さん&スウィットの彼女とパタヤへ


 

◇安城の研修生&ヌンとリンゴ狩りへ


 

◇ニンとバーンセーンへ


 

◇元安城の研修生とサメット島に・・・

 



今では、ウアンと年数回しか、日本で会っていないが、
昔はタイでもよく会っていたな。

また、一緒にタイで遊ぼうぜ。
友よ・・・

◇居酒屋あいちゃん(タイ料理と日本料理のお店)  
  
  住所 愛知県春日井市若草通4丁目106番地
   0568-89-2908
   
 19号沿いで、イオンの反対側。(春日井と勝川の間)
  プリモジャパンと韓丼屋の間に10台くらい止まれる駐車場があり、
  そこに、居酒屋あいちゃんがあります。

◇本日のタイ語
  
  研修生       ผู้ฝึกงาน
  愛する友      เพื่อนรัก
  迎えに来る     มารับ
  迎えに行く     ไปรับ