4月16日(土) 15時 
ひろさんからラインが・・・
「ひま? 飲む」と・・・・
 
ちょっと寝ていたので、
18時に、ひろさんに電話。
そして、慌てて、シャワーを・・・
 
という事で、19時にあいちゃんに向かう。
そして、こんな料理を食べながら、ひろさんと・・・
 
イメージ 1
 
あれ・・・ガオラットの大学時代の先輩が
あいちゃんに来る。
でも、ガオラットが来る前に帰っちゃったが・・・
 
21時、ガオラットとメムが登場です。
そしたら、バーンチャオプラヤーの人、
○村さんとぷるーんが、
そして、小牧のタイ人4人組が・・・
 
21時くらいは、
まだまだ、ひろさんと、飲みながら、料理を食べながらの会話をしていたが、
 
イメージ 2
 
22時くらいから、テンションがあがる。
こんな感じでね・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
 
2時前・・・
本日、ビリーも歌を歌ったが、
今となっては、誰の歌を歌ったか、覚えていない。
 
そして、いつの間にか、寝ていた。
寝る前のご飯も食べずに・・・
 
 
☆居酒屋あいちゃん(タイ料理と日本料理のお店)  
  
  住所 愛知県春日井市若草通4丁目106番地
   0568-89-2908
   
 19号沿いで、イオンの反対側。(春日井と勝川の間)
  プリモジャパンと焼肉屋の間に10台くらい止まれる駐車場があり、
  そこに、居酒屋あいちゃんがあります。
 
◇本日のタイ語
  
 シャワー      ฝักบัว
 大学時代         สมัยมหาวิทยาลัย
 先輩        รุ่นพี่
 生命保険     ประกันชีวิต
 
 
https://overseas.blogmura.com/thailand/にほんブログ村 タイ情報