今週土曜日、ひろさんのさよならパーティーを
居酒屋あいちゃんで、実施します。
 
ひろさんは、春日井に転勤になって、2年。
会社から異端人扱いされて、地元に戻ることになっちゃいました。
 
ちょっと寂しいですね。
半年前くらいから、ひろさんの楽しいキャラクターがでてきたのに。
 
  ※昔は、金曜日のニヒルな男でしたが・・・
 
はーい。
みなさんで、サヨナラパーティーをやりましょう。
 
■日時 6月26日(土) 3時から
 
   ※終了時間は、こんなに酔いつぶれるまで。
 
イメージ 1
   
■場所 居酒屋あいちゃん  
 
 住所 愛知県春日井市若草通4丁目106番地
 
 19号沿いで、サティの反対側。(春日井と勝川の間)
 プリモジャパンと焼肉屋の間に10台くらい止まれる駐車場があり、
 フィリピンの食材屋(マニラプラザ)・日本の居酒屋・居酒屋あいちゃんがあります。

    ※天気がよければ、店の前にござをひいての飲み会を予定
 
■会費 5000円前後かな
 
      ※もしかしたら、ひろさんがぱーっと払ってくれるかも・・・
 
■その他連絡事項
 
  ①持込料理ありです。
   持込が多ければ、会費が安くなりますよ・・・ははははは      
   
  ②食べたいタイ料理は、事前に連絡してね。
   オーイに言いますので・・・
 
  ②ひろさんへのプレゼントは、買わなくていいです。
   かばんが、重たくなってしまいますので・・・   
  
>ビリーのブログを見てる人へ
 参加希望の方がいましたら、ご連絡を。
 
☆本日のタイ語 
 
  送別会  งารเลี้ยงส่ง
 

https://overseas.blogmura.com/thailand/にほんブログ村 タイ情報