イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

10月21日 平日なのに、
居酒屋あいちゃんに行きました。

そうです。仲間たちが集合だからです。

☆一人目・・・まむさん

 まむさん・・・3連続の出張です。
 
 今日は、居酒屋あいちゃんで、軽やかなステップを踏んでくれました。
 あれ・・・何のタイ歌で、踊っていたっけ?
 
 カンボジアのお菓子を持ってきてくれました(写真の1枚目)
 タイにもあるお菓子で、
 おいしくいただきました。

※まむさんのブログ・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/rvr_mum/21819458.html

☆二人目・・・かんさん
 
 最近、仕事が忙しく、あまりブログ更新をしていないかんさん。

 珍しく、仕事の愚痴を言ってました。
 でもたまにはいいよね。
 我らは、しがないサラリーマンだもん。

 早く、タイに行きたいよね。
 タイの話になると、やっぱり、生き生きしてたもんn。

☆3人目・・・こんどうさん

 そうそう、こんどうさんは、パチンコ店ユニフォーム姿で登場。
 いけてたよ・・・ははははは

 タイ歌は、歌わなかったね。
 早くタイ歌4曲目に突入しようね。

 中国のお茶を持ってきました(写真の2枚目)
 でも、飲まず・・・どんな味なんだろう

以上でした。

ブロガーが集まると、やはりブログネタ。
写真の撮り方、記事の書き方、コメントの仕方など・・・
  
でも、そんなにみんなの記事に対してのビリーのコメント・・・冷めてる?
正直に書いてるだけだけどな・・・
 
☆本日のタイ語

 ビリーのコメント(返事)・・・冷めてる?
 คำตอบบิลลี่...เย็นชาหรือเปล่า
 
☆居酒屋あいちゃん  タイ料理と日本料理のお店

 住所 愛知県春日井市若草通4丁目106番地

 19号沿いで、サティの反対側。(春日井と勝川の間)
 プリモジャパンと焼肉屋の間に10台くらい止まれる駐車場があり、
 フィリピンの食材屋(マニラプラザ)・日本の居酒屋・居酒屋あいちゃんがあります


[https://overseas.blogmura.com/thailand/にほんブログ村 タイ情報]