2月6日 まむさんと会った。

 

  ※まむさんのブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/rvr_mum/9829780.html
 
まむさんは、木曜日に春日井に来られていたが、
まむさんと会うと夜遅くまで、飲んでしまうので、
金曜日に会うことにした。

 

9時30分 まむさんとまむさんの会社のお友達が
居酒屋あいちゃんに登場。

 

まむさんのブログにも会社の友達は登場しているので、
会話がはずむ。

 

 中国の出張の話・・・
 池袋の羊の串焼きの話・・・など 

 

つまみは、まむさんが持ってきてくれた
ピータンとスイカの種を食べながら、だらだら話していたら、
12時過ぎ、ちょっとまむさんが不機嫌に・・・

 

 ※まじめな仕事の話から

 

ということで、「スワン」へ行ってしまった。

 

 ※あまり、理由になっていないが・・・

 

先月、移転オープンしたタイスナック「スワン」。
初めて行ったが、やはりみんな知り合いでした。

 

新顔を欲しいな・・・と思いつつも、
それなりに気心がしれているので、
会話したり、一緒に踊ったりした。

 

 ※でも、ビリーにはちょっと物足りない。
  刺激が欲しいな・・・

 

結局、朝4時前まで遊んでいた。
スワンでは、あまり飲まなかったが、よく踊ったな。

 

まむさんとビリー・・・やはり一緒に遊んでいると遅くなる。
なぜか二人とも、飛ばして遊んでしまう。

 

まむさんとは、いつかは一緒にタイに行ってみたい。


 

☆居酒屋あいちゃんで歌ったタイ歌

 

 ไหมไทย น้องมากับคำว่าใช่

 

 

 ※タイ人と一緒に歌ったら、なんとか歌えた。

 

☆本日のタイ語

 

 朝になっちゃうよ。今日は仕事でしょ・・・
 จะถึงสว่างแล้ว  วันนี้ทำงาน...ใช่ไหม


 

☆居酒屋あいちゃん  タイ料理と日本料理のお店

 

 住所 愛知県春日井市若草通4丁目106番地

 

  19号沿いで、サティの反対側。(春日井と勝川の間)
  プリモジャパンと焼肉屋の間に10台くらい止まれる駐車場があり、
  フィリピンの食材屋(マニラプラザ)・日本の居酒屋・居酒屋あいちゃんがあります。


☆タイスナック スワン

 

  住所 春日井市割塚町192 末広ビルⅡ 2F