急遽、明日の朝より岡山出張となりました。

今日の夕方に言われました。

被災地域の取引先の支援です。

200件、水没した商品のメンテナンスがあるようです。

部品点数が多いらしいので

1日1件片付ければ良い方じゃないでしょうか。

びりたんの会社以外にも応援に来るらしいです。

出張期間は不明です。

修理補佐なら日頃の業務に比べて楽勝の可能性もありますが、

重い仕事を回されるとヘロヘロかもしれません。

行ってみないとさっぱり分かりません。

1ヶ月くらいかな?と感じております。

しかし、8月2日からはリフレッシュ休暇で

ホテルも予約してますし、無理ですよと

上司に釘をさしておきました。

うーん、でも、ぎりぎりまで拘束されると

旅行準備が出来ないんだが。。

 

明日木曜日はおそらく移動日と打ち合わせと

せいぜい少しの作業程度でしょうか。

すぐに暦の上では3連休がやって参ります。

どーするんでしょうかねぇ?

水浸しの商品は一刻も早くメンテしないと錆びますから

3連休も出ずっぱりでもびりたんは構いませんが

お客さんも遠慮するでしょうねー。

それにびりたんの会社の規定で、3連休を出勤しますと

その後、3日は代休を取る必要が出てきます。

まあ上司にお任せします。

 

メルカリさんで注文している商品が現在輸送中なんですが

コンビニで受け取れないことになり困りました。

仕方無いので、まりもんちゃんに受け取りを頼みました。

囲碁フォーカスも、録画をまりもんちゃんに頼みます。

びりたんはどーなるか分かりませんし。

岡山は大山康晴名人記念館さんに行きたいなーと思っております。

被災状況とかさっぱり分かりませんし、今回の出張を

利用して訪問できるかは不明です。

大山記念館さんは倉敷市ですし、被災している可能性もあるのかなー?

 

びりたんは風邪で寝込んでいた時はまりもんちゃんが

看病してくれました。

うつるから離れてくれと言っても聞かず、

予想通り、うつりました。

今はまりもんちゃんが寝込んでおります。

その寝込んだまりもんちゃんを見捨て、

びりたんはコンビニ受け取りまで頼んで出張です。

あー、まりもんちゃんごめんよー。(´;ω;`)

 

 

 

まりもんちゃんが寝込んで咳き込んでいても

びりたんは駆け付けもせず出張中。(´・ω・`)v 

 

スマホがあるので、ブログの更新等は出来ると思います。

メール添え付けの画像等はスマホでは閲覧できないことがあります。

閲覧できるように何かソフト等を入れたら良いのでしょうが

まだやっておりませんもので。

後は、コメント返信等も出来ますので、よろしくお願い致します。

 

怪我をせぬよう、体調を崩さぬよう、行ってきま~す。

田舎らしいので蚊にさされそうだなー。

近くにはホテルが無いらしいので、

レンタカーなのかなー?